人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組


by aibonbonbon

世の中にはいろんなものがあるもんだ

世の中にはいろんな人がいるのでいろんなものも作られてくるもんだ。
背が高い人もいれば低い人もいるし、平均の人もいるし、
ちょっと高かったりちょっと低かったり。
いろんな人がいるもんだ。

背が高い人を低く見せることは出来ないかもしれないけど、
低くて困っている人は靴の中にこっそり上げ底グッズを忍ばせたり
靴自体が上げ底状態だったり。

背が高い方が良いということになっているからなんだろうな。

なんか今ブログを書いてると、ネットワーク脅威のブロックとかって
右下にウイルスバスターの警告?が出てきた。

ウイルスをブロックしてくれたみたい。
こんなの初めてだ。
ウイルスってホントにあるんだねー。
こわっ!

ところで話しは戻って。
背が高いのはいいことだってことで、背が高い人ばかりモテて
背が高い人ばっかりが結婚出来て子供作ることが出来たら
何万年後かに人間の身長は高くなってるんだろうか。

何万年後に人間が存在してるのか分からないけど。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、
身長の他に女性だったら胸の大きさというのも問題?になってくるんだけど、
大きすぎて困っている人もいるみたい。

男にもてたかったら大きい方がいいのかもしれないけど、
そんなにモテたい人ばっかりじゃないもんねぇ。

で、そんな人には胸を押さえて小さく見せるブラっていうものがあるらしい。
まぁ、昔からさらしなんてものはあったわけですが、
もうちょっと可愛げがあるブラが今は人気のようで。

社会の中でなりたいポジションと、生まれ持った身体が一致しないというのは
本人にとっては辛いものであります。

社会の判断基準によって人生が楽しくなるか辛いものになるか決まっちゃうなんて
なんだかやりきれないもんですな。

どんな顔でも身体でもやりたいことが出来て楽しく過ごせたらいいのになぁ。



by aibonbonbon | 2019-05-21 01:26